Search

恋愛を諦める方法|忘れて正解な男性の特徴と片思いを諦めた瞬間(CanCam.jp) - Yahoo!ニュース

つらい片思いだったとしても、いざ諦めるとなるとなかなか踏み切れない・・・なんて経験ありませんか? ですが、未来のあなたを幸せにするのは、その彼しかいないとは限りませんよ!
今回は、恋愛を諦める方法やどんな瞬間に諦めたかなど、片思いの終わり方についてご紹介します。

好きな人に「今、彼女ほしくない」って言われたら諦める?諦めない?女子の6割は…さてどっちだ

片思いを諦めた瞬間と諦めるべき男

女性たちはどんなときに「好きだけど片思いを諦めよう」と思ったのでしょうか。気持ちを切り替える瞬間って気になりますよね。
また、いくら好きでも諦めるべき男の特徴も集めてきましたのでご紹介します。

◆片思いを諦めた瞬間 
このまま好きでい続けることは難しいと感じ、片思いを諦めたきっかけについて聞いてきました。

「ことあるごとに元カノの話をされる」
「いつもホテルの近くのお店ばかり予約されるとき」
「今彼女が欲しくないと言われたとき」
「結婚願望がないと言われたとき」
他の女性と比べられたり、身体目当てなのが見え見えだったり・・・。
自分が本命になれないことがわかったとき、諦める覚悟がつくようです。

◆片思いを諦めるべき男の特徴
こんな男性だったら片思いは諦めるべき!あなたを幸せにしてくれる男性はきっと他にいます。
あなたが恋している相手はこんな人じゃないですか?

「バツイチ子持ちを隠されていたことと、年齢をサバ読みしていた」(20代・女性)
「奥さんがいた」(20代・女性)
「マルチ商法の人で、勧誘や商品の紹介をしてきた」(20代・女性)
「性行為目的」(40代・女性)
「自分のことばっかり」(20代・女性)
客観的に見ると最低なのですが、好きだと気がつかないことも。
違和感を感じたら周りに相談するのも手ですよ!

職場での片思いは諦める?気持ちを伝える?

職場恋愛って憧れますよね。しかし現実は甘いシチュエーションばかりではない様子。
職場恋愛のリアルを調査してきました。

Q:職場恋愛を経験したことがありますか?

はい・・・44%
いいえ・・・53%
働いたことがない・・・3%

4割強の人が職場恋愛を経験済み!
この方たちは諦めず思いを伝えたor伝えてもらったってことですね。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"方法" - Google ニュース
March 29, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/33TC9sp

恋愛を諦める方法|忘れて正解な男性の特徴と片思いを諦めた瞬間(CanCam.jp) - Yahoo!ニュース
"方法" - Google ニュース
https://ift.tt/2TbbX9b
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "恋愛を諦める方法|忘れて正解な男性の特徴と片思いを諦めた瞬間(CanCam.jp) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.